幅広い対応力

幅広い対応力

お金を大切に使うようになると貯まるようになる

あまりにも貯金ができないため、日々の生活を見直してみる事にしました。



先ずは小遣い内でしたが大好きだったギャンブルをやめました。人それぞれ感覚はありますが、私は一番のお金を大切にしない好意だと思いました。次に毎月必ず払わないといけないものは真っ先に支払いし、滞りのない環境に整えました。すると決して贅沢は出来ませんが、お金を無駄に使う事がなくなり、少しずつ貯め体質になってきました。



今までの散財を後悔しても戻ってはこないのですが、お金は何かしらの自分の成果です。今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張ろう





ケチになってはいけませんが、無駄なお金は使わず大切な場所や人や物に使いたいと思います。



いくつになっても今から始められます、お金は大切にしたいと思います。