幅広い対応力

幅広い対応力

借りるのカンタン、返すのは、そうはいかないことも。

私の場合は、クレッジットカードのキャシッング枠で利用しました。



急な飲み会の為、手持ちが無く、やむ終えず利用。同じような経験をお持ちの方もおられるのではないかと思いますが、飲み会はそこそこで切り上げ、翌日には返済したので、返済の金利部分はほぼありませんでしたが、ヒヤリとしますよね。



今後もあまり利用したいとは思ませんでした。



私の場合は、一時的な金欠でしたので助かった感じはありました。ただ、返済の際の金利が高いイメージがありましたので、とにかく早く返そうと思い、翌日には返済完了しました。



その時の金利は調べてもいませんのでわかりませんが、返済が遅くなっていたらいくら払う事になったのだろうと思います。



銀行ATMですぐに借りられ、返せる点は便利で助かりました。即日審査のキャッシングは土日に注意





他人に知られることなく返済まで済むので、もちろん書類等もありません。



金利が高いところが唯一困る点ですね。仕方のないことでしょうが。



まずは借りなくても良い状況を作っておくことです。



現在では深夜でも銀行ATMでキャッシュカードが使えます。



借りなければならない状況なら、いかに返済を早くするかだと思います。返済額が膨らむ前に返済です。